スポンサーサイト


「Androidマーケット」が消えた

10月8日から「HTC Desire」が、Android 2.2へのアップデートを行えるということで、
今日アップデートしてみました。

アップデートは正常に完了したのですが、いざ起動してみると
「Androidマーケット」が消えていました。。

ソフトバンクのサポートに問い合わせてみると、同様の問い合わせが
あるようで、現段階では購入時の状態に戻してからアップデートするしか
ないとのこと・・・

下記の手順で出荷時の状態には戻せるのだが・・・
「設定」⇒「SDカードと本体のメモリ」⇒「工場出荷時の状態に戻す」

「HTC Sync」を使ったり、SDカードに入っているデータなどは
ある程度、復旧出来ましたが、アプリは再インストールしなくては
いけないし、設定などはすべてやり直し。。

アップデート怖いなぁ、とは思ってましたが、まさか初期化まですることに
なるとは・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、、、

同じ現象が起こりました。

同じように端末初期化して対処しました。。。

Googleやソフトバンクにがっかりです。
検索フォーム


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
